2011年02月26日

かぎ針編みのおくるみ

突然のご報告ですが、このたび出産を致しました!
元気な女の子で、おかげさまで今のところ母子共に健康です。
現在は実家で娘とぴったり、ハネムーンのような時間を過ごしておりますわーい(嬉しい顔)

母がかぎ針で赤ちゃん用のおくるみと帽子を編んでくれました。
母がこのような技術を持っていたなんて今まで全然知らなかったのでびっくりです! なんでも、自分の子育ての時は忙しくてそんな時間は持てなかったのだとか・・・。
退院の日は風の強い寒い日でしたが、このおくるみのおかげで暖かくして帰宅できましたかわいい

okurumi(1).jpg

母をはじめ周りの先輩方から、産後しばらくは目を使わない方がよい!と何度も釘をさされているので、しばらくの間縫い物やブログの更新はお休みしようと思っております。
落ち着きましたらまた再開する予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。