2012年03月28日

初歩き

今朝も小雪の舞う高山です。3月ももう終盤だというのに、春はまだ先といった感じです。

さて、1歳と1ヵ月にして、娘がとうとう歩き始めました!
初めてハイハイをしたときも、1歳の誕生日を迎えたときも、特に感慨に浸るということもなかったのですが、初めて歩く姿を見たときはさすがに感動しました。いつの間にか、こんなに成長したんだなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もうじき暖かくなったら、靴を履かせて外をお散歩するのが楽しみです♪

そこで登場。アメリカから届いた、夫が小さい頃に履いていたという白皮のベビーシューズ。
とってもクラシカルなデザインで、そのまま飾っておきたいくらい可愛いかわいい

baby shoes.jpg

それにしても、お義母さんの物持ちの良さにはいつも驚かされますわーい(嬉しい顔)