2014年02月28日

Crafty Magazine

雪の多かった2月もようやく終わりですね。
このところどんどん日が長くなっているのが感じられて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

kamosika 2014-3(1).JPG

今朝、部屋の掃除をしていてふと窓の外の見ると、カモシカの親子が来ていました。カモシカは木の新芽を好んで食べるので、この時期になるとよく姿を現すようになります。子カモシカは仕草にまだあどけなさが残っていて、とっても可愛いかったですかわいい


さて、久々に刺し子屋関連のご報告です。
イギリスの「Crafty Magazine」という手芸雑誌に刺し子 絢工房が掲載されることになりました。今回はこぎん刺しのサンプラーをいくつか制作しました。顔写真も載っていますあせあせ(飛び散る汗)
かなり地域が限定されますが、可能な方はお手に取っていただけると嬉しいです。

「Crafty Magazine 11号」 発売日2月13日
http://www.craftymag.com/item/477-crafty-magazine