2012年04月26日

引越し

最近の春の陽気で、高山でもやっと桜が咲き出しました。
我が家の周りは桜の木がいっぱいなので、家事をしながらも一日中お花見ができて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

2012-4-24(4).JPG  view.jpg

ですが、気に入っていたこのベランダからの眺めも、今月いっぱいで見納め。
このたび家を購入したので、今月末に引越しをするのですぴかぴか(新しい)

引越し先も同じ高山市内。ただ今度は、少し山を登った森の中。
築27年の中古住宅ですが、鳥の鳴き声しか聞こえない静かな環境と、純和風の落ち着いた佇まいを私も夫も非常に気に入り、購入を決意しました。

満開の桜に見送られて、気持ちよく新居での生活を迎えられそうですかわいい
この記事へのコメント
お引っ越し、しかも我が家を手に入れられたという嬉しい理由。おめでとうございます!今のお住まいも素敵な所だなぁと思って拝見していましたが、今度は高山の森の中なんて、砂漠住まいの身には羨ましい限りです。落ち着いたらご新居の様子をお知らせ下さいね。楽しみにしています!

ところで、お嬢さんのパンツ、お尻のくまさんが可愛いですね :)
Posted by なお at 2012年04月27日 00:53
*** なおさま

ありがとうございます! 
今の住まいは本当にいい立地なのでもうしばらく住みたかったのですが、やはり家購入はタイミングですね。色々とよい条件が重なりました。

次の住まいは、町なかにありながら素晴らしい環境で、この時期は一日中鶯の声が響いています。遠景の写真の正面に写っている、こんもりとした小さな山の中です。
Posted by 刺し子市場 at 2012年04月27日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。