2006年12月22日

キルトツリー

もうすぐクリスマスです。

・・・といっても我が家では特に何もしないのですが、去年からこのキルトツリーを飾っています。

tree quilt.jpg

我が家で唯一のクリスマスの飾り。

キルトの達人である夫のお母さんが去年のクリスマスに作ってくれたもので、オーナメントも付いていてとっても可愛い。
私たちが猫が好きなのを知っていて、ツリーの下にも猫を付けてくれました。
右下にいるのは、ペルーで買ったリャマとインディオのおばさんの指人形です。小さくて丁度良い大きさだったので、クリスマスと関係ないけど付けちゃいました。

布で作ったツリーでも、こうして自分でオーナメントを付け足すことが出来るのが楽しいです。場所を取らないのもいいですね。

お義母さん、いつもかわいいキルトを作ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。