2013年03月26日

いよいよ

実は現在第二子を妊娠中で、今週からいよいよ臨月に入りました!

前回の妊娠中に経験した様々なマイナートラブル(腰痛やこむら返り等々・・・)も今回は幸いにしてほとんどなく、また二回目ということで「未知なる体験」的な不安も感じず、比較的穏やかな妊婦生活を送ることができました・・・が、いざ臨月に入ると、さすがに緊張してきましたあせあせ(飛び散る汗)

と同時に、今の親子3人の生活もあとちょっとなんだな〜と思うと、ゆっくりとお風呂に入る一人の時間、娘と過ごす二人の時間、夫も含めた三人の時間、どれもとても貴重で、大切な時間に感じています。いつ来るか分からない陣痛にびびりつつも、毎日を大切に、「その時」を迎えたいと思いますわーい(嬉しい顔)


そんな折、知り合いの方から「これで滋養をつけて!」と猪肉を頂きました。
山に囲まれた高山でも、猟師の知り合いでもいない限り個人で入手するのはなかなか難しく、たいへん貴重なお肉です。
さっそく牡丹鍋を作って、美味しく頂きました♪

boar.jpg
この記事へのコメント
おひさしぶりです(^^)初コメです〜
もうすぐですね!楽しみだね♪
無事な出産をお祈りしています。がんばってね!
Posted by yoshi at 2013年03月28日 14:00
*** yoshiさま

ありがとう!!
はやく会いたいな〜と思う一方で、ゆっくりでいいよ〜という気持ちもあります・・・。
ここまで来たら、もうなるようになれだね。がんばるよ!
Posted by 刺し子市場 at 2013年03月28日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。