2016年01月09日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます


高山に越して来て以来、初めての雪のないお正月!
スノーブーツの出番もなく、軽やかな足元で出掛けられるのが嬉しいです♪

あまりの陽射しの気持ち良さに、もうすでに今年の初ピクニックも済ませてしまいました〜。新年早々川の端でお弁当を広げている私たち家族を見かけたあるおばあさんが、家からわざわざ林檎をむいて持ってきてくださる、という嬉しい出来事もありました♪

昨年中は、絢工房としての活動の機会を数多くいただき、それらを通じてたくさんのご縁や出逢いがあり、本当に新鮮な嬉しい一年となりました。
刺し子に出会って20年。狂ったように刺し続けること10年。何やかや、私はずっと刺し子に助けられてきたのだなぁと改めて感じた年でもありました。

本年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。