2007年07月21日

刺し子屋開店

突然ですが、この度刺し子屋を始めることに致しました。

今までは自分で使うため、家族や友人のために色々作っていましたが、今後はもっと多くの人に刺し子の魅力をお伝えできればいいな・・・と思っています。

品物第一弾は、定番の手提げを作りました。
大好きな一目刺しで、数種類の模様を刺しました。
一度覗いてみていただけると嬉しいです。

一点一点、全て手縫いで丁寧に仕上げていくので沢山は作れないんですが、少しずつ新作をアップしていきたいと思っています。

お店の名前は「絢(あや)工房」と名付けました。
「絢」には、『色糸をめぐらせてとりまいた模様』という意味があります。

どうぞよろしくご贔屓願います。

刺し子 絢工房


カテゴリーに新しく「刺し子屋」を追加しました。
今後、ウェブショップの情報はこちらのカテゴリーでお伝えしていく予定です。

この記事へのコメント
刺し子屋開店おめでとうございます!!

お友達やご家族の為の作品を見ていて
「うわぁ、お店だってできちゃいそう!」と思っていたので、
なんだかとても嬉しい気持ちです♪

この新しい道、
ご家族やお友達と 刺し子市場さんの作品を手にとって
使っていらっしゃる方たちが見守って応援していると思います^^ 
そして、これから刺し子市場さんの作品と出逢う人達も…!
私もみなさんと一緒に応援しています☆

お店のほうも拝見させていただきまぁす♪
Posted by わこ at 2007年07月21日 14:31
ぴかぴか(新しい)わこさま

ありがとうございます!
応援のお言葉までいただいて感激していますもうやだ〜(悲しい顔)

自分の作品の販売は長年の憧れだったのですが、ここ最近まとまった時間もでき、家族や友人の協力と励ましにも後押しされて、思い切って挑戦してみることにしました。

作ってみたいものがまだまだあるので、作品を見ていただくことも兼ねて、細く長く続けていければな、と思っています。

わこさん、あたたかい応援のお言葉本当にありがとうございました。




Posted by 刺し子市場 at 2007年07月22日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。