2008年05月16日

ブランチ

2回目の結婚記念日のお祝いに、ColumbusにあるSPAGIOというレストランに行ってきました。

ここのドイツ人シェフが作るお料理がすごく美味しいと評判で、一度行ってみたいお店のひとつでした。
すいている時間に屋外での〜んびりと飲むのが好きな私達は、ブランチの時間帯に行ってみることにしました。

ワインとビールでまずは乾杯。
きちんとビールの種類に合ったグラスで出てきたので、ビール好きの夫はとても満足そうでした。相当にこだわりのあるバーでもない限り、そんなことは珍しいのです。

そして肝心のお料理のほうも、噂に違わずとっても美味しくて大満足でした!
野菜をはじめ、どのお料理も素材の味がすごく濃いのに驚きました。


brunch-1.jpg  brunch-2.jpg  brunch-3.jpg


お酒のテイスティングやクッキングクラスも開いているようなので参加してみたいと思ったのですが、参加費を見て思わずしり込みしてしまいましたふらふら でもこのお店だったらすごく勉強になりそうだなぁ・・・。

ともかく、気に入ったお店が見つかって嬉しいです♪
二人で楽しく飲める幸せに乾杯バーの一日でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。